パパスキーヤーのスキーログ「予定が空いたらとりあえず川場で間違いなし」

パパスキーヤーのスキーログ「予定が空いたらとりあえず川場で間違いなし」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。


飛び石の祝日の予定が空いていたので、なるべく近場の川場へぱっと行ってきました。けっこうな強風でしたが天気も雪質も最高で、パウダー、地形、コブ…いろいろ楽しんできました。 悩んだら川場で、間違いなしです。


子供たちがグングンうまくなってます。長女は小回りの練習中、次女はパラレルをマスターして地形やコブもガンガン入り、三女はプルークからシュテムに移行中。ぼくのボードも地味に練習中です笑。


Advertisement


駐車場はいつものビルの中。実は板にタイヤが付けているんですが、詳細はまた今度アップします。


お昼は中腹のパノラマハウスのJacky’s Kitchenで、「雪山ローストビーフ」と「ジャッキーズスープカレー」。


見た目も味も良かったです。スープバーが付いてるのも◎でした。


さらにおススメは、ノンアルコールビールの、「ドイツエルディンガー」。ちょっと600円って高い感じするんですけど、これかなりウマいです。だまされたと思ってぜひ飲んでみてほしいです!


Advertisement



めちゃくちゃ滑ってお疲れの三姉妹。


帰りはいつもの田園プラザでお買い物。


今回もポップコーンの種をゲット。


車の中のおやつで、のむヨーグルトとメロンパンを購入。おいしいのでおススメです。



ということで、今回は(も?)間違いない川場でした。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

ゆうまろのスキーログカテゴリの最新記事