パパスキーヤーのすごもり「遊びながらスノボの練習になりそうな3輪スケートが超おもしろそう!!」

パパスキーヤーのすごもり「遊びながらスノボの練習になりそうな3輪スケートが超おもしろそう!!」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

今日も絶賛すごもり中です。

今シーズンから、ニセモノスキーを改造して作った「ハイブリッドモノスキー(モノスキーにアルペンボードのビンディングを付けたもの)」でスノボに挑戦しているぼくですが、youtubeを見ていたら、スノボの陸トレが簡単お手軽にできそうなアイテムを見つけたので、紹介したいと思います!!

Advertisement

その名も「SHARK ATTACK」

簡単に言うと、前のホイールが1コで、フリーに360°回転するスケートボード(サーフスケートっていうのかな???)です。

めっちゃ楽しそうじゃないですか???

子供でも簡単(っぽい)

めっちゃ楽しそうなものの、スノボやスケートが上手い人が乗ってるから楽しいんじゃないの〜???と思って、もう少し調べてみると、公式サイトに子供が乗っている動画とインタビューがありました。

それによると、すっごく簡単に乗れて楽しそうです。それこそホントかどうかわからないですが笑。

ただ、Amazonのレビューで見ても、簡単に乗れるという方が多かったので、簡単なのは信じてよさそうです!!

これが1万円代前半ってコスパ最高

スノボの陸トレというと、他のサーフスケートもあるようなんですが、3万円くらいするんですよね。だから簡単には手が出ないんですが、これならちょっとチャレンジで買っちゃおうかな…と、迷ってます(> <)

公式HPにはいくつかデザインあるのに、販売サイトではでてきてないので、好みなデザインが買えるなら買いたいなと思います!!

近日中に乗った感想をレポートできるかも….???

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

アウトドアカテゴリの最新記事