パパスキーヤーの車選び「新型アウトランダーは楽天で買う?」

パパスキーヤーの車選び「新型アウトランダーは楽天で買う?」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

 

先日発表になった新型アウトランダーですが、なんと楽天で買えるみたいなんです。

 

↓こんな風にほんとに売ってます(楽天市場)。

 

 

例えば、頭金100万円で月々約5万6千円の60ヶ月契約というプランになっています。本体が約500万円、車検とか保険とかコミコミで、プランでの支払総額が約430万円で、最後車返却という条件。金利は3%で算出とのこと。

 

5年で車返さなきゃいけないとなると、あんまりお買い得感はない感じがしますね。お金払い終わったーと思ったら、車手放してまた次の車契約してってなると、家計にはけっこうな負担になっちゃいますよね。

 

やっぱり地道にお金貯めて買って、長く乗り続けるというのがコスパよさそうです。なんなら1年落ちくらいの中古をながーく乗るのがよい気がするんですよね。まさにわが家のエクシーガは1年落ちでお安く買って、もうすぐ8年です。

 

とはいえ、手続きとかメンテとかいろいろめんどくさい!!って方は、検討して見る価値あるかもしれませんね。

 

ちなみに、ぼくの場合(5.5倍)は、楽天ポイントが14万ポイントくらいつくみたいです笑。

 

 

以上、今回は新型アウトランダーを楽天で買う???というお話でした。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ゆうまろでした。

アウトドアカテゴリの最新記事