パパスキーヤーのすごもり「スキーに行けないので家の前でインライン遊び」

パパスキーヤーのすごもり「スキーに行けないので家の前でインライン遊び」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

絶賛すごもり中のパパスキーヤーです。

スキーできないから今はスキーヤーでもないですね…涙

週末も家でれないので、この週末は家の前でインラインで子どもたちと遊んでみました。

Advertisement

実は1年以上前にオフトレにやってみたくてメルカリで買ってみたインラインを持っていたんですが、全然乗れてなくて納戸にしまわれてたんですよね。

この際なので、そいつを引っ張り出して、子供たちのストライダーと競争して遊びました笑。

3女には余裕で勝てましたが、

次女には全然勝てず….

こりゃ練習しないといけませんね!!

ちょこっと練習したらターンもできたので、ちゃんと練習して滑れるようになってみたいと思いました。このオフシーズンの新しいチャレンジとしてがんばります!!

Advertisement

子供たちにはキャンプ用のハンモックを出してあげたりして少しはすごもりのストレス解消です。

そろそろキャンプにも行きたいけど、さすがに緊急事態宣言が終わってからかなぁ…。

ということで、すごもり活動の紹介でした。

インラインはおもしろくて、手軽で、近所でできるので、興味ある方はぜひお試しあれ!!

※ぼくの履いているインラインは、アグレッシブインラインと言って、スキーでいうところのフリースタイル用のもので、パークでジブをやったり、トリックをやったりするものになってます。まだ全然トリックとかできる状態ではないですが…笑。徐々に練習していきます!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

アウトドアカテゴリの最新記事