パパスキーヤーのすごもり「3輪サーフスケートSHARK ATTACK買ったら子供たちに取られた笑」

パパスキーヤーのすごもり「3輪サーフスケートSHARK ATTACK買ったら子供たちに取られた笑」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

この週末もすごもりのわが家です。

ちょっと前に紹介した、SHARK ATTACKの在庫が見つかったので、思わずポチっちゃいました!!

届いて箱を開けたら、早速子供たちが家の中で試乗です。

みんなで一緒に乗ったり。

日曜日は晴れたので外で遊びましたが、やっぱり子どもたちに取られました笑。

さすがに4歳の3女はなかなか乗れなかったですが、長女や次女は軽く乗りこなしていました!!

なぜかお姉ちゃんたちの写真撮りそびれてたので、また今度レポートしたいと思います。

子どもたちが飽きたときにぼくもちょっと乗りましたが、直ぐに乗れましたし、漕がなくても加速していける爽快感がかなりよかったですよ!!

練習してまたレポートしていきたいと思いますので乞うご期待です。

Advertisement

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

アウトドアカテゴリの最新記事