パパスキーヤーの車選び「次期愛車候補No.1スバルアセントのレビュー動画紹介」

パパスキーヤーの車選び「次期愛車候補No.1スバルアセントのレビュー動画紹介」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

以前、スバルアセントを見てきたよーということで紹介させていただきました。次期愛車候補としてめちゃくちゃ欲しい!!けど高くて当分買えそうもない!!(600万円もするので・・・)っということで、写真を見たり、動画を見たりで気持ちを静めています笑。

でもきっと同じような思いで動画や写真を眺めてがまんしている人たちが少なからずいるはず!!と思い、アセント情報をまとめておきたいと思います(半分自分用です)。

Advertisement

内外装チェック

外観はボリューム感がありながら引き締まっていて、かなり存在感ありますよね。男なら一度はこういう大きい車に乗ってみたいもんです(古いかな?)。

内装もスバルでは最上級の質感になっていますね、それでいてゴテゴテやオラオラしていなくて、道具として使い倒したいぼくにとってはピッタリなんです。特に、インパネの白いラインとかオシャレで素敵です。ホワイトのボディにブラウンレザーもまた合いますよね!!

走行インプレッション

自分で見に行った時には試乗はしなかったので、この動画を見て妄想を巡らせております。さすがに2.4Lターボなので、かなりのトルクがあるようですね。スキーで長距離乗るのも非常にゆったり走れそうでよさそうです。なにせアメリカ大陸専用ですからね、かなり長距離を走ることを念頭に作られているんだと思います。まさにスキーヤー用・・・。

がんばってお金を貯めて買いたいけど、なかなか厳しいので、スバルさん台数限定でもいいから国内販売ぜひよろしくお願いします!!

アウトドアカテゴリの最新記事