パパスキーヤーのおすすめグルメ「田代ステーションHerb Jutaのクレープは食べずに帰れない」

パパスキーヤーのおすすめグルメ「田代ステーションHerb Jutaのクレープは食べずに帰れない」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

たくさんスキーをした後は甘いものが食べたくなるものです。なんだかんだ寒い中で1日中動き回って体力を使うからですかね?

今回は、そんなスキーの後におすすめの、とってもおいしいクレープを紹介します!

「Herb Juta」さん

https://m.facebook.com/hirokimakkojuta/

グリーンカレーの移動販売をされているそうです。田代ステーションのクレープしか食べたことがなかったので調べてびっくりしました!!

17/18シーズンごろから?田代ステーションに出店されたそうです。わが家は18/19シーズンからかぐらに行くたびにお世話になっています。

田代ロープウェイを降りたら目の前

1日たくさん滑ってロープウェイで降りてきたちょうど正面にお店が構えています。コーヒーとクレープのおいしそうな香りに誘われるがまま、すぐ横にあるラックに板を置いて、直行しましょう!!

メニュー

メニューは、

食事がグリーンカレーや牛すじクッパ、

クレープがチョコバナナ、オレオクッキークリーム、雪見大福チョコ、ラムレーズン&ルマンド、田代スペシャル、チーズ&キーマカレー、

ドリンクがクラフトビール、コーヒー、カフェオレなどなど

となっていて、どれもおいしそうで迷ってしまいますね。いつもビールを飲みたくなるけど運転手なので飲めず。。。

クレープでは、オレオクッキークリームがオススメ。オレオのサクサクした食感がたまりません。

帰りの車用にコーヒーをいれてもらうのも乙ですね。コーヒーもとってもおいしいですよ。運転中でもこぼれないで飲める便利なカップに入れてくれます。

と、いうことで、田代ステーションHerb Jutaさんのクレープを紹介させていただきました。みなさんもぜひぜひご賞味あれ。

わが家は今度は食事にチャレンジしてみたいと思います!!

ゆうまろ

おいしいスキーグルメカテゴリの最新記事