パパスキーヤーのおすすめグルメ「ミスドのポケモンコラボ福袋がかわいいい&コスパよすぎ」

パパスキーヤーのおすすめグルメ「ミスドのポケモンコラボ福袋がかわいいい&コスパよすぎ」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

ミスドがポケモンコラボの福袋をやっていて、それがめちゃくちゃカワイイしコスパも良すぎだったので紹介します!!

1100円、2200円、3300円と3つのタイプがあって、それぞれいろんなポケモンのアイテムがついてくるんですが、それに加えて1100円ならドーナツ10個引換券、2200円ならドーナツ20個引換券、3300円ならドーナツ30個引換券がついてくるんです!!

ちなみに、税抜き160円までのドーナツと交換できるので、ドーナツ引換券だけでも1100円に対して最大500円もお得なんです!

しかも、引換券は1個からでも利用でき、5月末まで使えるので、お近くにミスドがある方ならムダになることもなく使いきれるのではないでしょうか?

ということでわが家は、まずぼくがポケモン好きなのと、子供たちも好きなので、一目惚れ。

3人分ブランケットが欲しくて、1100円の福袋を3つ買っちゃいました笑。

ぼくが1番満足してたかもしれません笑。

1100円セットには、このどちらかのデザインのブランケットと、カレンダーが入ってました。このゆるーいポケモンのデザインかわいいです。

ブランケットはスキーに行く車の中の子供たちの掛け布団にちょうどいいので、これから活躍しそうです笑。

ということで、ちょっと時期は過ぎてしまった感はあるのですが、コスパよすぎなミスドの福袋を紹介いたしました。

ギリギリまだ在庫があるお店もあるみたいなので、気になる方はミスドに足を運んでみてくださいね!

ちなみにわが家の近くのお店は3300円セットだけまだ在庫ありました!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーグルメカテゴリの最新記事