パパスキーヤーのおすすめグルメ「斑尾のAKI’S PUB&CAFEのバッファローウィングがバリうま」

パパスキーヤーのおすすめグルメ「斑尾のAKI’S PUB&CAFEのバッファローウィングがバリうま」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

今回は、斑尾でぼくがイチオシおすすめな、バリうまい「AKI’S PUB&CAFE」さんのバッファローウィングを紹介していきたいと思います!

バリうまいバッファローウィング

こちらがそのバッファローウィングです!!

カリッと揚げた手羽元に、ピリッと辛くてウマいソースが絡めてあります。かぶりつくと、カリッとした食感のあとにジューシーなお肉が待っています。旨辛なソースは口にいい感じの辛さを残していってくれます。

ビールとの相性もバッチリです。

そしてそのまま食べるのも十分おいしいですが、+200円でつけてもらえるブルーチーズのディップをつけるとまたこれが格別です!

コクのあるブルーチーズのソースで味にパンチが増しつつ、辛さをマイルドに包んでくれる感じがします。

余ったディップは、ポテトにつけて食べるのもまた最高です。ホクホクの厚切りポテトとの相性抜群です。注文する際はブルーチーズのソースは必須ですよ!!!

本格的なピザもおいしい

マリナーラ、マルゲリータ、きのことベーコンのピザ、4種のチーズのピザがいただけます。

上の写真はきのことベーコンのピザです。生地がモチモチ、具もたっぷり、チーズも深みのある味でとってもおいしいです。

どれもおいしいので、大人数でいったら全種類注文するのをオススメします!!今回ぼくらは子供たちも入れて12人で行ったのでピザは6枚も頼んじゃいました笑。

手前がマリナーラ、奥が4種のチーズ

他のメニューもいける

こんなメニューになっていて、「マサラビーフカレー」「マサラビーフカツカレー」「からあげ」などがあります。シメにカレーがおいしいんですが今回は残念ながら売り切れちゃってました…こんどリベンジしたいと思います!

からあげはこんなおしゃれな感じででてきます

スキーヤーズショットが楽しい

スキーヤーズショットといって、細長い板(スキー)に穴を開けたものにショットグラスを挿して、みんなでいっしょにイッキするというなんともファンキーな飲み方ができます笑。

今回は男子チームと女子チームそれぞれでチャレンジしました。お酒が飲める方は盛り上がること間違いなしなのでぜひチャレンジしてみてくださいね!!

AKI’S PUB&CAFEへのアクセス

第1リフトを上がって、少し降りたところに位置します。滑って降りていけるとってもいい場所に位置しています。ナイターで滑ってからアフタースキーでご飯を食べに行くのにぴったりです!!

ということで、AKI’S PUB&CAFEさんの紹介でした。とってもいいお店なので、斑尾に来た際はぜひ行ってみてくださいね!!

みんなでカンパイ!!

子どもたちはソファ席で遊びながら

お店の前での1枚

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

おいしいスキーグルメカテゴリの最新記事