パパスキーヤーのひとりごと「ふるさと納税で志賀高原ビールがもらえる!!」

パパスキーヤーのひとりごと「ふるさと納税で志賀高原ビールがもらえる!!」

みなさんこんにちは。

パパスキーヤーのゆうまろです。

 

ふるさと納税ってみなさんやられてますか?

 

恥ずかしながらわたくし、1度もやったことありませんでした…。なんとなく地元以外に税金を払うのが後ろめたくて…。

 

でも、やったことなくて文句を言うのもよくないなと思い、調べてみたんです、初めて。

 

そしたらなんと、ぼくの大好きな志賀高原がある山ノ内町に寄付すると、大好きな志賀高原ビールがもらえることがわかったんです!!!

 

こちらが6本×6ヶ月=36のもの

 

毎月志賀高原ビールが届くなんてステキ過ぎます。

 

1番大きいものだと、24本×6ヶ月のものまであります!!!

 

24本が毎月届くと、ほぼ毎日飲めるとかヤバいですよね。しかも、楽天ポイントもけっこうもらえちゃうんですよね。

 

ぼくはまったくふるさと納税使っていなくて枠が余っていたので、調子に乗って1番多いものを勢いでポチってしまいました…笑。

 

2週間から1ヶ月くらいかかるらしいんですが、志賀高原ビールの到着を楽しみにして仕事がんばれそうです。

 

届いたらまたレビューしたいと思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ゆうまろでした。

ひとりごとカテゴリの最新記事