パパスキーヤーのひとりごと「わが家のシーズン終了と横手山の5/7営業再開と」

パパスキーヤーのひとりごと「わが家のシーズン終了と横手山の5/7営業再開と」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

今日も絶賛すごもり中です。

GWが終わりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

ぼくはおそらくこの15年くらいで初めてスキーしないGWとなりましら。そしてウェアを洗濯して片付けて、19/20シーズンが終わってしまいました。

そんな中、横手山が営業再開するとの情報が!!

スキーヤーにとっては朗報ですね。

ただし、外出自粛の要請が出ている県の方は、自分の県の要請に従ってくださいとのことで、埼玉県民のぼくは自粛ですね。。。

外出できる県のみなさんは、感染に気をつけながら楽しんでくださいね。

ぼくは、来シーズンが雪がたっぷり降って平穏なシーズンが送れることを願って、19/20シーズンを終わりたいと思います。

今シーズンも読んでいただいたみなさんありがとうございました。

オフシーズンもブログはちょくちょく書いていきますのでよろしくお願いいたします。

ゆうまろでした。

ひとりごとカテゴリの最新記事