パパスキーヤーのひとりごと「こんなタイミングでJRSKISKIのCMがひっそりと公開されるなんて」

パパスキーヤーのひとりごと「こんなタイミングでJRSKISKIのCMがひっそりと公開されるなんて」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

 

毎年、旬な若手女優さんを起用することで話題のJRSKISKIのCMですが、今シーズンはないのかなと思っていたら、3月の今頃になってyoutubeで公開されていました!!!

 

 

今回起用されたのは本田翼さんでした!!

2013シーズンも出ていたので2回目の登場ですね。

 

「冬の空気を変えろ」

 

緊急事態宣言が出ていることもあって、なかなか公開できないでいたんでしょうか…。せっかくステキなCMなのになんだか悲しい気持ちでいっぱいです。

 

ロングバージョンもあります。マカロニえんぴつさんの描き下ろしの曲もいい感じです。

 

 

Advertisement

 

こちらは超ショートバージョン。

 

 

 

ほんとに早く収束して気兼ねなくみんながスキーに行けるようになることを願っています。

 

以上、パパスキーヤーのひとりごとでした。

ひとりごとカテゴリの最新記事