パパスキーヤーのひとりごと「この週末5/9から横手山⇔渋峠が行き来できるように!!」

パパスキーヤーのひとりごと「この週末5/9から横手山⇔渋峠が行き来できるように!!」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

営業再開した横手山スキー場からまたもや重大ニュースがアップされてました!!

横手山第3スカイペアが動いて、トップから滑れるようになるとともに、渋峠とも繋がるらしいです!!

この時期に、しかもこの状況で、なかなかリフトを稼働するのも大変だと思いますが、スキーヤースノーボーダーのために整備・稼働してくださるスキー場スタッフの方々には感謝しかないですね。

ぼくは行けないですが、こういうニュースを見ると、すごく嬉しくなります。行ける方はぜひスキー場のみなさんに感謝しながら、行けない人の分まで楽しんでくださいね!!

ぼくはこの週末は、天気良さそうなので、板を洗ってエッジを研いで、ワックスかけて片付けます。出してると行きたくなっちゃうので…

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

ひとりごとカテゴリの最新記事