パパスキーヤーのひとりごと「在宅勤務におすすめのイヤホンマイク」

パパスキーヤーのひとりごと「在宅勤務におすすめのイヤホンマイク」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

今日も絶賛すごもり中です。

ぼくは会社の方針で3月末からずっと在宅勤務をやっています。妻も在宅勤務で、さらに子供たち3人も家にいるので、けっこううるさくてweb会議もなかなか大変で。。。

そこで、いいイヤホンマイクないかなと探してたら、コスパ最高のやつを見つけました!!

使ってみたら、ものすごく快適だったので、みなさんにもおすすめしたいと思います。

Advertisement

WINTORY MG-1 ゲーミングイヤホン

これです。

ゲーム用らしいのですが、会議でももちろん使えます。

まずは値段が2680円と、かなり安いです。

高いものは1万円くらいするのもざらにある中で、この値段で買えるのはとってもありがたいです。

カッコよくて軽い!!

全体像はこんな↑感じで、赤と黒のデザインです。

マイクがこんな感じで口元に届くようになっています。買う前は、こんな伸びていてバランス悪くないのかな?と思っていたのですが、めちゃくちゃ軽くて全然問題なしでした!!

マイク部分は取り外せます。

再生・一時停止、音量ボタンがついています。

収納ケースもついてて、これで2680円はとってもお得感あります。質感もチープ感もなくいい感じです。

着け心地も音質もOK

耳にはめるところもシリコンがやわらかく、着け心地もいいし、音質も必要十分なものでした!!

ということで、在宅勤務におすすめのイヤホンマイクを紹介いたしました!!在宅勤務の方は、ぜひ試してみてくださいね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

ひとりごとカテゴリの最新記事