パパスキーヤーのひとりごと「ついに、あのかぐらまでもが4/17にシーズン終了に…」

パパスキーヤーのひとりごと「ついに、あのかぐらまでもが4/17にシーズン終了に…」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

今日も絶賛すごもり中です。

緊急事態宣言が全国に拡大した結果、ついに、いつもは5月下旬まで営業してくれるかぐらまでもが、4/17で今シーズンの営業を終了するとのこと…

同じように、いつもは5月下旬まで滑れる奥只見も一足先に4/12にクローズしてしまっています。

GWが終わって、落ち着いたらスキーいけるかなとわずかな期待もしていたのですが、それも叶わずになりそうでとっても悲しいです。スキーヤー、スノーボーダーのみなさん悲しんでますよね、悔しいですよね。

人によっては、落ち着くまで10年くらいかかるんじゃないかと言う人もいるくらい、とってもやっかいなことになってしまいましたからね…

今シーズンはもう止む無しかなと思いつつ、来シーズンも場合によっては普通にはスキーができないんじゃないかと思うと、とっても心配です。

とにかく今は家から出ずに、抑え込みに協力していくしかないですね。

スキー行けない分、家の前でインライン練習します!!

以上、とりとめない話を最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

ゆうまろのひとりごとカテゴリの最新記事