パパスキーヤーのグルメ情報「ギンビスのパリpariアスパラガスがウマすぎた」

パパスキーヤーのグルメ情報「ギンビスのパリpariアスパラガスがウマすぎた」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーの「YUMARO(ゆうまろ)」です。

スキーに行くとき、ぼくは基本的に車移動なので、小腹がすいたり、眠気覚ましだったり、子供たちのおやつだったりと、おかしをけっこういっぱい買って行きます。リュックに入れておけば、ゲレンデでちょっと何か食べたいときに食べれたり、余ったら夜のお酒のおつまみにしたりもできるので、我が家では必需品です。特に小さい子供たちは車の中で飽きちゃったっり、スキーをしてても飽きちゃったりすぐするので、気を紛らわせるためにも最適です!!

そんなスキーのおとものお菓子を大量買いしているぼくが、今回初めて買ってドはまりしたお菓子を紹介したいと思います。

その名も「パリ」。

あのギンビスの「アスパラガス」のパリっと薄焼きバージョンです。

パッケージはこんな感じ↓

中身はこんな感じ↓でまさにギンビス アスパラガスの薄いバージョン。

食べてみると、まさに名前の通り、「パリッ」とした触感と、1.5倍に増やしているというゴマの風味が絶品です。薄焼きしているからか、味付けが違うのか、通常のアスパラガスより甘さが抑えられていて、パッケージにもあるように、おつまみにもなる味に仕上がっています。甘いのが得意じゃないという方にもピッタリのおやつ兼おつまみです。

今回、6袋入りの大袋で購入したのですが、おいしすぎて1日で6袋ぜんぶ食べちゃいました笑

ということで、みなさんもギンビス アスパラガス パリを食べてみてくださいね!はまること間違いなしですよ!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

グルメカテゴリの最新記事