
みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。
今回は、evoさんの2022/2023ニューモデルレビューの中から、Fischerのラインナップについて紹介したいと思います。
まったく新しいRangerシリーズ

フィッシャーは、ソリッドカラーのトップシートと、あらゆる体型、サイズ、スタイルのシュレッダーに対応するユニセックスのオプションを備えた、まったく新しいレンジャー・シリーズを発表しました。レンジャーは、スキントラックでもリゾートでも、もちろんコンディション次第で使えるオールマイティーなフリーライド・スキーだ。新しいRangerのスキーはすべて、フィッシャーが「Shaped Ti」と呼ぶ、スキーの大きさに合わせた2枚の金属板を備えています。また、90mmと96mmのバージョンはテールがかなりフラットになり、固い雪上での安定性とレスポンスが向上しています。102mmから116mmまでの幅広のモデルは、鱗状の金属が少ないためより遊び心があり、一般的にエッジを捉えることがあまり重要でない柔らかい雪で優れた性能を発揮するように設計されています。そして、鮮やかなピンクのレンジャー・ピュアリストの皆さん、ご安心を。クラシックなレンジャー・ピンクは、今年もウエスト90mmの細いタイプで販売されています。
https://www.evo.com/discover/ski/gear-preview
Rangerがトピック過ぎて、まさかの他のトピックスは全く紹介なしという…笑。
たしかに、デザインからなにからかなり気合入ったモデルチェンジになっていますもんね。もともと非常に魅力的なシリーズだったので、ぼくも進シリーズがどこまで仕上がっているのかめっちゃ興味あります。
Rangerの詳細は以下の記事もご覧ください!
まとめ
Fischerのラインナップ紹介のつもりが、まさかのRangerシリーズのみの紹介会になっちゃいました。それくらい期待の新シリーズ、大注目間違いなしです!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
ゆうまろでした。
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
コメントを書く