パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報 LINE編」

パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報 LINE編」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報」、今回はline編です!!

2020/2021 Catalog

カタログ見つけましたよ!!

Blade

Advertisement

Advertisement

lineのニューモデル、Bladeはトップ154mm、センター95mmのすごいサイドカットで、チタンの骨みたいなシートで全面強化された板で、めちゃめちゃ切れそうです。

また、どうも切れるだけじゃなくて、テールも少し上がっているし、トップも柔らかいようなので、ふつうにパークにも入れるようです。しっかり滑れて、遊びもできるモデルって、ありそうでなかなかないので、どんな乗り味かものすごく気になりますね!!

そして相当注目されているのか、やたら情報が出てきてますね笑

エクストリー厶カービングもできちゃうっていうカービング性能はヤバいですねマジで乗ってみたい。

以上、整理でき次第また追記していきたいと思いますのでご期待ください!!

その他のメーカーの情報はこちら↓↓↓

スキーギアカテゴリの最新記事