パパスキーヤーが教える2019/2020スキーニューモデル情報「カッコいい写真と動画でニューモデルを見て楽しもう!!」

パパスキーヤーが教える2019/2020スキーニューモデル情報「カッコいい写真と動画でニューモデルを見て楽しもう!!」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのYUMARO(ゆうまろ)です。

春先の低気温&降雪でまだまだ山には雪がいっぱいの18/19シーズンですが、いかがお過ごしでしょうか?

春スキーも楽しいけど、春は年度初めで忙しいし、暖かくなってきちゃうとなかなかスキーに行くっていう気にならないんだよなーという方もいらっしゃるのでは?と思います。ぼくでもそいう時があるくらいなので、その気持ち、すごくわかります(それでもぼくは毎年GWまで滑りますが笑)。

そんな時は、自分でスキーに行かなくても、ニューモデル情報を見て楽しむって方法もありますよ!ということで、いいサイトを見つけたので紹介したいと思います。

Advertisement

FREESKIEIR

ご紹介するのは、この「FREESKIER」というサイトです!!

https://freeskier.com/

とにかく、かっこいい写真や動画が楽しめます。また、スキーギアのレビューが、カテゴリ毎(Skis/Boots/Bindings/Outerwear/Layering/Helmets/Goggles/Gloves/Bags/Luggage/Gadgets/Accessories)にかなり詳細に掲載されていて、英語が苦にならない方は、中身を読むのも楽しいと思います。

試乗会の情報は以降にリンクを貼っておいたのでそちらを参照ください!!

Advertisement

SKI TEST 2019/2020

BACKCOUNTRY SKI TEST 2019/2020

PARK SKI TEST 2019/2020

Advertisement

APPAREL TEST 2019/2020

こんなカッコいい写真とか動画見せられたら、スキー行きたくなっちゃいますよね!?笑

スキーギアカテゴリの最新記事