パパスキーヤーの飼育日記「3姉妹のお兄ちゃんネコあずきさんの日常」

パパスキーヤーの飼育日記「3姉妹のお兄ちゃんネコあずきさんの日常」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

ヤエヤマイシガメとミシシッピニオイガメの仲良し2匹の紹介はしていましたが、わが家には他にも生き物いっぱいいます。

今回紹介するのは、3姉妹のお兄ちゃん的存在のあずきさん(ネコ14歳)です。

子供たちが生まれる前から家にいるからか、お兄ちゃん風をふかすように、ケンカしていると子供たちの様子を見に来たり、学校や保育園に出る時間にもかかわらずなかなか準備していないような時は迎えに来たりしてくれます笑。

こんな感じで優しく見守ってくれます。

こんな感じで子守をしていることもあります笑。

こんな感じで、わが家のあずきさんについても時々アップしていこうと思いますので、ネコ好きの方々はご期待ください!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろ

いきものカテゴリの最新記事