パパスキーヤーの飼育日記「3姉妹に妹ができました」

パパスキーヤーの飼育日記「3姉妹に妹ができました」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

また長らくブログサボってしまいました…。

2ヶ月以上空いてしまったわけですが、その間、引きこもっていたわけではなく、キャンプして、バギーして、SUPして…と意外とアクティブにやってました笑。

わが家はこれからスキーに向けた準備でキャンプはもうオフシーズンにしてしまうので、季節外れにはなってしまいますが、ボチボチ書いていこうと思ってます。

そんなこんな、アウトドアに過ごしていた8,9月でしたが、9月末になんと、わが家に新しい家族を迎えました!!

メインクーンの女の子です。

「はな」と名付けました。

わが家の3姉妹の妹です。

メインクーンは、ジェントルジャイアントという異名があるくらい、飼い猫としては世界最大で、優しくてとっても大きくなる猫ということで興味があったところに、たまたま通りがかったペットショップで家族みんなで一目惚れして、わが家に迎え入れました。

これからの成長がとっても楽しみです!!

みなさんにも、はなの成長を報告していきますね。

それでは今日はこの辺で。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

いきものカテゴリの最新記事