パパスキーヤーの飼育日記「仲良しヤエヤマイシガメとミシシッピニオイガメ」

パパスキーヤーの飼育日記「仲良しヤエヤマイシガメとミシシッピニオイガメ」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのYUMARO(ゆうまろ)です。

わが家ではいろんな生き物を飼っているんですが、今回はヤエヤマイシガメとミシシッピニオイガメをご紹介したいと思います。

ヤエヤマイシガメは8歳、ミシシッピニオイガメは2歳になります。

最初は別々に飼っていたのですが、様子見ながら同じ水槽に入れてみたら全くけんかしない!!どころかなんか仲良しそうにしてる!!ということでそれから同じ水槽に同居しています。

ということで、仲良しな2匹の様子をご覧いただきたいと思います。

とにかく見てひたすら癒やされてください笑。

今後もかわいい2匹の様子をアップしていきますので乞うご期待!!

いきものカテゴリの最新記事