パパスキーヤーの飼育日記「はなちゃんおてんば娘に成長中」

パパスキーヤーの飼育日記「はなちゃんおてんば娘に成長中」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

秋も終盤に差し掛かり、志賀高原では雪が降ったりというニュースも聞こえてくるようになりました。どんどん寒波が来てくれて、めぐみの雪をたくさん降らしてくれることを願っています。

さて、わが家ではメインクーンのはなちゃんが、うちに来て約1ヶ月、生後では3ヶ月ちょっと経ちました。最初は750gだった体重が1.5kgを超えて、来たときの2倍ですね。

動きも活発になってきて、どんどんおてんばさんになって、家の中を探検しています。

テレビボードの下に潜ったり、

お姉ちゃんたちの宿題をじゃましたり、

在宅ワークを邪魔したり、

キャットタワーに登ったり、

洗濯干しで遊んだり、

でも1番好きなのはママの膝の上です笑。

しばらく目が離せない日々が続きそうですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

いきものカテゴリの最新記事