パパスキーヤーの飼育日記「柱には麻ロープを」

パパスキーヤーの飼育日記「柱には麻ロープを」

みなさんこにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

12月になってもまだシーズンインできてないぼくです。

もうはなちゃんがかわいくてスキーどころじゃないです笑。

はなちゃんが柱に登りたそうにしてたので、登れるようにしてあげようと思って巻いてみました。

で、巻いてみたのがこちら。

100mを買ったので天井まで余裕で届くだろうと思ったらまさかの1mちょっとという。。。

それでもけっこうキレイに巻けました、満足。

はなちゃん遊んでくれるかなーと思ってたら、なんと次女と木登り対決してました笑

こんな感じで、猫ちゃんがお家にいる方はぜひ、柱には麻ロープを!!

今日はこんなところまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

いきものカテゴリの最新記事