パパスキーヤーのスキー選び「Atomic BENT CHETLER 100 19/20で整地を流す」

パパスキーヤーのスキー選び「Atomic BENT CHETLER 100 19/20で整地を流す」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

12/30に熊の湯・渋峠で滑って来ました。

今回は子供たちを教えるのメインだったので自分の滑りがあまりできなかったので、唯一1本だけ妻と滑った滑りを動画にしてみました。

ガスっていてあまりスピードだせませんでしたが、整地も気持ちよく滑れますね。幅が100mmあるので、切って行くにはいつもより板を傾けていくイメージを持って滑るとよさそうです。ブーツの真ん中からエッジまでの距離があるので、その分だけ傾けてあげる感じですね。

動画にできていませんが、ノーリーでジャンプするのもやり易くて楽しいので、うまく動画にしていきたいと思います!!

気になった方はショップをチェック!!

スキーギアカテゴリの最新記事