パパスキーヤーのスキー選び「HEADが20/21ニューモデルのONLINE展示会やってます!!」

パパスキーヤーのスキー選び「HEADが20/21ニューモデルのONLINE展示会やってます!!」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

子供たちの学校再開やらなにやらなんとなく忙しくてずいぶんご無沙汰しちゃってました。

毎年恒例のニューモデル展示会も行けず悲しんでいたのですが、そんな間に、なんと、HEADがyoutubeでonline展示会を始めてました!!!

早速見てみましょう。

イントロダクション

EMCって何?

Advertisement

e-SL RD Neon Yellow

Advertisement

Raptor WRC

Raptor WRC3,4

WORLDCUP Rebels RD

SUPERSHAPE シリーズ

E-Original

Advertisement

E-RaceとE-Race Proの違い

少しは展示会に行った気になれるかな…?

他のブランドもぜひやってほしいですね!!

これからどんどんアップされるようなので、要チェックです。こちらでも更新していきたいと思いますので乞うご期待。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事