パパスキーヤーが教える「2019/2020スキーニューモデル速報」

パパスキーヤーが教える「2019/2020スキーニューモデル速報」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーの「YUMARO(ゆうまろ)」です。

毎年1月中旬くらいから、次期モデルのスキーが気になって仕方が無いほどスキーが好きなぼくは、いろいろ調べた結果、海外では日本より一足先に情報が出ている事に気がついたんです!

ずばり、evoっていうサイトです↓

https://www.evo.com/discover/ski/gear-preview

サイトの紹介文をgoogle翻訳してみました↓

私がなぜevoを始めたのか、いつ始めたのかとよく聞かれますが、私たちのビジネスの道は私たちの個人的な旅と絡み合っていると私は常に考えています。私のアンクルジャックが最初に30年近く前にスキーを紹介して以来、私はこれらの情熱を追求するために私ができることはすべてやりました。猛烈な装備からリフト券の購入、そして最終的には世界中を走り回り、乗り、そしてサーフィンをする機会を得ることまで、evoは私が想像もできなかったスポーツと文化の世界への扉を開きました。私たちが進むにつれて、これらの同じ経験を共有したいという願望が私たちのサイト、私たちの店、そして何よりも私たちのevoTripアドベンチャー旅行の休暇を駆り立てます。以下を参照して、evoのすべてのことについて詳しく調べてください。

https://www.evo.com/about/all-things-evo

ということで、みんなチェックしてみて下さいね!

ちなみにぼくは、次期モデルのarmadaのarv96を来シーズンからの相棒にしようとロックオンしました笑

試乗会で絶対チェックします!

動画も公開されだしているので、見つけたものはアップしていきたいと思います。フランス語?で何言っているかわかりませんが、まずはデザインだけでもお楽しみください笑

<19/3/13追記>

また、試乗レビューも出てきたので、別記事のリンクも貼っておきます。合わせてご覧ください!!

<19/4/22追記>

「FREESKIER」というサイトで、Outdoor Retailer 2019というアメリカの展示会の19/20情報がアップされていたので貼っておきます!

Advertisement

line

Armada

Advertisement

Atomic

Blizzard

Advertisement

Head

K2

Advertisement

Nordica

Rossignol

Advertisement

Salomon

Volkl

Advertisement

スキーギアいろいろ

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スキー用具カテゴリの最新記事