パパスキーヤーのスキー選び「野沢温泉20/21ニューモデルスキースノーボード試乗会中止」

パパスキーヤーのスキー選び「野沢温泉20/21ニューモデルスキースノーボード試乗会中止」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

とってもとっても残念なニュースが入って来ました。

タイトルの通りではありますが、毎年恒例の野沢温泉の試乗会が中止になってしまいました。。。

引用:野沢温泉スキー場ホームページ

状況を考えたら妥当な判断だとは思います。スキーヤーのみなさんを危険に晒すわけにはいかないですもんね。

そうやって頭では分かっているとはいえ、やっぱり中止になってしまったのは残念でなりません。

Lineのbladeとか、ロシニョールのBlackOpsとか、VolklのREVOLTとか、Armadaのdeclivityとか、気になる新しい板がいっぱいで、試乗したいなあと思っていたので、ほんとに悲しいですお願い

今年は乗れず終いになってしまいそうです。

もし4月中に落ち着いたら5月にどこかで乗れないかな?と期待しながらおとなしく自宅待機です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろ。

スキーギアカテゴリの最新記事