パパスキーヤーの教える「2019/2020スキーニューモデル速報 世界最大の展示会ISPOから」

パパスキーヤーの教える「2019/2020スキーニューモデル速報 世界最大の展示会ISPOから」

みなさんこんばんは、パパスキーヤーのYUMARO(ゆうまろ)です。

毎年1月末に世界最大のスポーツの展示会である「ISPO Munich(ミュンヘン)」という展示会が開催されているんですが、スキーのニューモデルはここでお披露目されているようなんです。

世界最大っていったいどれだけすごいのかなって思いつつ、これのためだけにドイツに行けるわけもなく、いつもこの時期になるとネットサーフィンをして海外の情報をあさっていました笑。でもなかなか断片的な情報しか得られず、どんな感じで展示されているかはわからなかったんですよね。

そんな中、今年のISPOで、かなり全体の雰囲気がわかる動画をアップしてくれてる人を見つけちゃったのでみなさんに共有します。

Advertisement

以下の動画を早速チェックです!!!

いかがでしたか?

けっこう展示の様子がわかりますよね???

ぼくは毎年ICIの一般向けの展示会には行っているのですが、全然規模がちがいますよねー。ISPOがうらやましい!!

★20/2/4追記

2020/2021情報はこちら↓↓↓

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スキーギアカテゴリの最新記事