パパスキーヤーのスキー選び「19/12/29 年末の神田Vailで次女のブーツを急遽新調」

パパスキーヤーのスキー選び「19/12/29 年末の神田Vailで次女のブーツを急遽新調」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

いよいよ2019年も年末になってきましたね。雪もまだまだ不十分ながら、なんとかオープンできるスキー場が増えて来ましたね。年末にドカッと降ってくれることに期待です!

さて、先日vailさんでぼくの板を買ったばかりなんですが、またお世話になってきました。。。お金が。。。

今回は自分の物でなく、二女のブーツです。基本的にわが家はお姉ちゃんのお下がりで対応しているのですが、三女が二女の足のサイズに追いついてしまったんです(T_T)

ということで、18.5cmのブーツ2足目を購入。。。脚力ある?と聞かれて、ありますと言ったら、せっかくならと3バックルのロシニョールにちょっとグレードアップ。これまでは1バックルだったので。デザインもかわいいし満足かな!!(財布以外は…)

ついでに三女がもうすぐ独り立ちでストック使えそうなので、二女のストックも新調。満足げな二女さんでした。

スキー用品メーカーさんには申し訳ないけど、小さい子供の用品はすぐにサイズ合わなくなっちゃうから、シェアしたりできる仕組みがあるといいですよね!!

シーズン何回も行く人は、いちいちレンタルで並ぶのイヤですし、どうせなら愛着ある自分の用具で滑りたいじゃないですか???

ということで、そんなサービスの登場に思いをはせながら、家に大量の子供ブーツをかかえるゆうまろでした。

20/1/2追記

実際にブーツを履いた二女さんの自慢げな顔笑。

最新スキーマテリアル情報カテゴリの最新記事