パパスキーヤーのスキー小物選び「ワークマンのストレッチフィット手袋がインナーグローブに最高」

パパスキーヤーのスキー小物選び「ワークマンのストレッチフィット手袋がインナーグローブに最高」

みなさんこにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

みなさん、インナーグローブって使ってますか?

ぼくは手汗がすごいので、手は全然冷たくないんですが、グローブが臭くなってしまうため、インナーは必須なんですよね。でも所詮はインナーだし、寒くないので高機能はいらないなーと思って、今まで普通の軍手をしてました笑。

でも軍手って、タッチパネルは使えないし、すぐ濡れるしで、あんましよくなかったんですよね。まあ軍手をインナーにしてる人いないと思うので参考にならないと思いますが…

今回、グローブを新調したということで、せっかくなのでいいインナーないかなと思いたち、最近よくお世話になっているワークマンで探して来ました!

それがこちらのストレッチフィット手袋になります。

モデルチェンジ?なのか、半額以下になってて380円で買えちゃいました。

↓ホームページ見ると新しくなっているようですね。

https://workman.jp/shop/g/g2300069701015/

使って見たところ、

  • 手触りが気持ちいい
  • フィットするからインナーとしてもさもさしない
  • タッチパネル対応でサッとスマホが操作できる
  • ちょっとくらい雪がついてもサラッとしていて濡れない

ということで、めっちゃよかったです。

しかも定価で780円とお買い得!

普通にアウトドアショップでインナー手袋買おうとすると3000円くらいしてしまうので、圧倒的なコスパですよね。

恐るべしワークマン…

みなさんも、インナーグローブお探しでしたら、ぜひワークマンのストレッチフィット手袋をお試しくださいませ。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事