パパスキーヤーのスキー選び「全国初!!戸隠で20/21ニューモデル乗り放題ができるらしい」

パパスキーヤーのスキー選び「全国初!!戸隠で20/21ニューモデル乗り放題ができるらしい」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

2月に戸隠に行く予定があるので、ホームページを調べていたら、気になる記事を見つけてしまいました!!

全国初!!最新モデルに毎日試乗可能

出典:戸隠スキー場ホームページ

スーパースポーツゼビオと、戸隠スキー場のコラボにより、毎日ニューモデルの試乗ができる全国初の試みが始まるそうです!!

試乗会といえば、日程が決まっていて、そこにうまく日程が合わないとなかなか参加できないんですが、毎日やっているなら行きやすいですよね!!

Advertisement

開催概要

  • 期間 2月20日(木)〜3月31日(火)
  • 開催場所 戸隠スキー場(シャルマン戸隠前特設会場)
  • レンタル代 5,000円(税込)で一日乗り放題
  • 1本につき30分まで

購入予約で5000円キャッシュバック

レンタル5000円はちょっと高いかなぁと思いますが、購入予約でまるっと返ってくる仕組みになっているようです。うまくできていますね!!

ゼビオさんで買う予定のない方々からするとおいしくない特典ですが、まあ5000円で、乗り放題ならそんなに悪くないんじゃないでしょうか???

Advertisement

ラインナップ

現状、公表されているのは以下のメーカーで、主要どころはだいたい揃っていそうですね。あとは各メーカーどんなラインナップが来るか楽しみですね!!

  • Atomic
  • Fischer
  • HEAD
  • Volkl
  • OGASAKA
  • BLIZZARD
  • Rossignol
  • Salomon
  • Bluemoris
  • NORDICA

ということで、戸隠のニューモデル乗り放題、興味ある方はぜひ参加してみてくださいね!!

リンクは以下に貼っておきます。

https://www.togakusi.com/ski/information/2020/ssx_ski/

★20/2/12追記

戸隠に行ってきたら準備が進んでました!!シャルマン戸隠の隣のこの小屋で貸し出しするみたいです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろです。

スキーギアカテゴリの最新記事