パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 センター100mmファットスキー乗り比べ」

パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 センター100mmファットスキー乗り比べ」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

ぼくは行こうと思っていた試乗会がコロナで中止になってしまって全然試乗できていないため、残念ながら動画の紹介になります。

2020/2021ニューモデルで、センター100mmのファットスキーおすすめモデルの乗り比べ動画が、パドルクラブさんからアップされてました!!

センター100mmと言えば、ちょうどぼくが今履いているBent Chetler 100もそのカテゴリーの板で、めちゃくちゃ調子いいので、ぜひみなさんにもおすすめです。

Advertisement

ゲレンデ編

紹介されているスキーは、次の5台です。

  • ARMADA ARV106
  • ROSSIGNOL BLACKOPS SENDER TI
  • ROSSIGNOL BLACKOPS SENDER
  • BLIZZARD RUSTLER10
  • VOLKL REVOLT104

ぼくも、ARMADAと、BLIZZARDは近いモデルを試乗したことがあるのですが、ARAMADAはなんでもできるオールマウンテンスキー、BLIZZARDはかなり(というかだいぶ)しっかり滑れる板だった印象で、パドルクラブさんのレビュー見て、わかるわかる!!という感じでした。

ROSSIGNOLとVOLKLのファットスキーは履いたことないのでとっても気になります。

Advertisement

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事