パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報 Volkl編」

パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報 Volkl編」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報」、今回はVolkl編です!!

Advertisement

Racetiger,Flair,Freeride,Deacon,REVOLT

Racetigerのデザインが、シマシマが入ってちょっとトラっぽくなってますね笑。

Blaze

REVOLT 95,M5 MANTRA

Race Tiger?

Revolt,Mantra,Deacon,Racetiger

Advertisement

Blaze

Advertisement

Racetiger,Deacon

Blaze,REVOLT,Rise,Freeride

Riseという、ツアースキーのニューラインナップが出るんですね。それにしてもVolklは板のラインナップがすごく豊富ですね!!

Advertisement

REVOLT 95

リボルトもよさそうですね。カッコいいし、なんでもできそうだし!!

REVOLT 104 開発ストーリー

こうやって見てると、Revolt乗って見たくなってきますねー。デザインもやっぱり独創的でよいです。

REVOLT 104

Advertisement

以上、整理でき次第また追記していきたいと思いますのでご期待ください!!

その他のメーカーの情報はこちら↓↓↓

スキーギアカテゴリの最新記事