パパスキーヤーのスキー選び「100mm超えのファットスキーで整地が滑れるか不安な時に見る動画」

パパスキーヤーのスキー選び「100mm超えのファットスキーで整地が滑れるか不安な時に見る動画」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

100mm超えのファットスキーに挑戦したいなって思っている方、けっこういらっしゃると思います。でも、100mm超えるとけっこうゲレンデでの取り回しに苦労するんじゃないかって躊躇していませんか?

まさに今のぼくもこの状態です。

そんななか、とってもおもしろい動画を見つけました!!

その名も、「センター幅100mmファットスキーでどこまで滑れるか?」です。

北海道のスキーアウトドア専門店 PADDLECLUB さんがやっている、 PADDLECLUB TVというyoutubeのチャンネルでアップされていました。

ファットスキーで、パウダー、整地でのカービング、地形、ポール、なんでもこなしていて、めちゃくちゃカッコいいです。ほんとこんな滑りに憧れます・・・(板うんぬんでなく、もともとの滑りのうまさが全然違うんですけどね)

必見です!!

スキーギアカテゴリの最新記事