【24/25 スキーニューモデル】SALOMON

【24/25 スキーニューモデル】SALOMON

みなさんこんにちは。

 

このブログでは3姉妹パパ目線で、家族でキャンプやスキーを楽しむためのちょっと役立つ情報を配信しております。

 

まだまだシーズン中盤ですが、早くも24/25ニューモデルの情報が出てきていますので、気になるモデルを徐々に紹介していきたいと思います!!

 

フリーライド系いろいろ

 

QST X

QSTに新しいラインナップのXが加わるようです!!ADDIKTと同じ再生材料のサイドウォールが入ってますね。センター116mmで柔らかくて扱いやすい新しいパウダースキーとのこと。グラフィックとソールのデザインが派手でカッコいいですね。

 

S/RACE

 

競技、基礎用のS/RACEは、板は継続で上位モデルのビンディングがiconビンディングに変更のなる模様です。かなり評判いい板なので継続ベースなのかもしれませんね。

 

S/RACE PRO

S/RACE PRIME

ADDIKT/S MAX

ADDIKT PRO

スキーギアカテゴリの最新記事