パパスキーヤーのスキー選び「2021/2022 スキーニューモデル情報 Rossignol編」

パパスキーヤーのスキー選び「2021/2022 スキーニューモデル情報 Rossignol編」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

20/21シーズンもまだまだ序盤ですが、早くも21/22シーズンの情報が出始めてきましたので、見つけたものから投稿していきたいと思います!!

昨シーズンはコロナで全然試乗できませんでしたが、今年はちゃんと試乗会あるといいなと、切に願います。

2021/2022 Rossignol カタログ



カタログが出てきました。レーシングモデルのHERO、オンピステモデルのREACT、オールリゾートモデル(優雅に滑れる感じでしょうか?)の新しいEXPERIENCE、フリースタイルのBLACKOPSというラインナップです。


EXPERIENCEが新しくなって、他は基本的には継続のようです。

Experience 86 Ti

 



 

オールリゾートモデルというくらいなのでラグジュアリーな乗り味なんでしょうか、ちょっと興味ありますね。





Advertisement

 

Black Ops Escaper

 

軽量なツアースキーみたいですね。

 

 

また情報つかみ次第アップしていきますね!以上、最後までお読みいただきありがとうございました。ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事