パパスキーヤーのスキー選び「2021/2022 スキーニューモデル情報 Blizzard編」

パパスキーヤーのスキー選び「2021/2022 スキーニューモデル情報 Blizzard編」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

20/21シーズンもまだまだ序盤ですが、早くも21/22シーズンの情報が出始めてきましたので、見つけたものから投稿していきたいと思います!!

昨シーズンはコロナで全然試乗できませんでしたが、今年はちゃんと試乗会あるといいなと、切に願います。


21/22 Blizard カタログ


カタログ出てきました。



Brahma 88

2022 Blizzard Brahma 88 Ski Review: Lead Image
引用:SkiEssentials.com


https://www.skiessentials.com/Chairlift-Chat/2022-blizzard-brahma-88-ski-review/


登場してからもう5シーズンは軽く経ってますよね?登場してからずっとオールマウンテンモデルとして非常に評価が高い板だと思います。ちなみに、うちの父もBrahma履いてて、かなり調子よさそうです。


Brahmaは2021に大きくリニューアルされて、2022はデザイン変更だけで中身はキャリーオーバーのようです。それだけいい出来の板ってことですよね。


異なる密度のウッドコアの組み合わせにより、いい感じのフレックスが出るそうです。動画見てると、かなりしっかりキレる板と見受けられます。オールマウンテンでも、けっこうしっかり滑りたい派の方によさそうですね!!


引用:SkiEssentials.com



Bonafide 97


Advertisement


Rustler 10


また情報つかみ次第アップしていきますね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事