パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報 BLASTRACK編」

パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報 BLASTRACK編」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報」、今回はBLASTRACK編です!!

目次

ELIXIR

BLASTRACKの設立当初からある看板的な板であるELIXIRがフルモデルチェンジだそうです。

まずデザインがシンプルながらグラデーションがとってもキレイで、とてもよいです。白馬の山をモチーフにしているそうですね。

中身も、ゲレンデを滑るならこれを選んでおけば間違いないというオールラウンド性が高い板に仕上がってるようで、とてもよさそうですね。

ぼくも3シーズン前くらいに試乗したことありますが、深いパウダーじゃなければ、なんでもできるいい板だった記憶があります。

ゲレンデでオールラウンドに滑りたい人にはオススメですね!!

Advertisement

追加情報あり次第追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事