【23/24スキーニューモデル】Blizzard

【23/24スキーニューモデル】Blizzard

みなさんこんにちは。

パパスキーヤーゆうまろです。

 

まだまだシーズン始まったばかりですが、早くも23/24モデルの情報が出始めたのでシェアしていきたいと思います。

 

Rustler & Sheeva

 

ブリザードのフリーライドオールマウンテンモデルのRustlerがモデルチェンジするみたいです。板の外周にメタルのフレームが入ったような形していますね。ピステでもかなりしっかり滑れそうな雰囲気を感じます。

 

ぼくの愛機のAtomic Bent chetler 100よりもしっかりしてそうな印象。ちょっとだけBent chetlerが整地バーン滑るときには物足りない感じしているので、しっかり滑れそうなRustlerは興味ありますね。

 

つづく

 

スキーギアカテゴリの最新記事