パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報 ICI展示会中止だからwebでチェック」

パパスキーヤーのスキー選び「2020/2021 スキーニューモデル情報 ICI展示会中止だからwebでチェック」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

緊急事態宣言が解けましたが、まだしばらくすごもり生活が続きそうですね。

例年、6月上旬にICIのニューモデル展示会に行くのを楽しみにしているんですが、今回は非常に残念ながら中止になってしまいました…

ネットを見ていたら、いつも展示会で配られる、「Sieger」というスキーカタログが公開されていました!!

リンクはこちら↓↓

https://saas.startialab.com/acti_books/1045176243/66215/HTML5/sd.html

悲しいですが、少しは行ったつもりになって楽しんでみています。

みなさんも、webですが楽しんでくださいね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事