パパスキーヤーのスキー準備「長女4年生の最後の子供ウェアを購入」

パパスキーヤーのスキー準備「長女4年生の最後の子供ウェアを購入」

みなさんこにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

11月も中盤で、徐々に早期オープンのスキー場がでてきていますね。今週かなり暖かくなってしまったのが心配ですが、また寒気が入って雪を降らしてくれることを期待したいです。

わが家も徐々にスキーの準備を進めています。

今回は長女のおそらく最後のキッズウェアとなるであろう160cmのウェアを購入しました!

部屋が汚すぎたのでモザイクかけました(笑)

青がすごくいい色で一目惚れでした!!

わが家御用達のフェニックスのキッズウェアです。いろいろ見ましたがデザイン、機能、コスパでフェニックスが1番好きで、もうキッズウェアは5着目(苦笑)ですが、全部フェニックスで買ってます。

袖丈と股下が±15cm調整可能なのがすごくいいんですよね。子どもたちはものすごいスピードで大きくなっちゃいますので。

型落ちなので、Amazonで1万円以下で出てますね!

キッズウェアをお考えの方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは今日はこの辺で。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

最新スキーマテリアル情報カテゴリの最新記事