【22/12/30】毎年恒例3世代スキー?@栂池ーその③

【22/12/30】毎年恒例3世代スキー?@栂池ーその③

みなさんこんにちは。

パパスキーヤーゆうまろです。

 

年末恒例スキーのその3です。 

 

長女のお友達と合流

二女三女とも仲良し

 

八方で滑っていた長女のお友達が、わざわざバスを乗り継いで栂池まで来てくれて、リフトが止まるギリギリまで一緒に滑りました。白馬はこうやってエリア移動できるのも魅力ですよね!

 

アフタースキーも充実

ゴンドラ乗り場の周辺のお店はすごい賑わい

 

遅くまで滑っていたのもあってか、麓まで降りてきたらアフタースキーを楽しむ人ですごく賑わってました。こういうところでアフタースキーに飲んだらおしゃれだし、楽しそうですよね。今回は日帰りなのでガマンガマン。

 

ビールの替わりにクレープ

バス停向いのクレープ屋さん

 

お友達家族はバスでホテルにお帰りだったので、バスの時間までクレープを食べて待つことに。滑った後のクレープも最高なんですよね。白馬はこうやってお店がいっぱいあるのが楽しくて好きです。

 

まとめ

ということで、高齢猫のあずきくん体調不良で毎年恒例の3世代スキーとは行きませんでしたが、長女のお友達とも会えたし、天気が良くていっぱい滑れたし、充実した1日でした。ちなみに、あずきくんは1週間くらいが山だと言われてたのですが、無事に回復して元気にしています。よかったよかった。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。ゆうまろでした。

スキーログカテゴリの最新記事