サイトアイコン yumarog

【23/24スキーニューモデル】Atomic

みなさんこんにちは。

パパスキーヤーゆうまろです。

 

Atomic のニューモデル情報も出てきてますのでレポートしたいと思います!

 

Bent, Marverick, Maven, Back land

 

フリーライド、パウダー、オールマウンテン、バックカントリー向けのこれらのシリーズですが、デザイン変更だけのようです。それだけ完成度が高いってことでしょう。ぼくもBent 100ユーザーですが、扱いやすさと滑りを両立していて、めっちゃいいです。

 

 

Marverick 88Ti

 

AtomicのオールマウンテンモデルのMarvericの88mモデルです。メタル入りだけど軽量で、しっかり滑れる感じの板です。もうちょいルーズ気味の方がいい人は、Bentシリーズで、メタルでしっかり滑りたいよって人はMarvericという棲み分けですかね。それにしてもAtomicはこのあたりのシリーズを細かく作り分けててすごい。

モバイルバージョンを終了