【22/12/30】毎年恒例3世代スキー?@栂池ーその②

【22/12/30】毎年恒例3世代スキー?@栂池ーその②

みなさんこんにちは、パパスキーヤーゆうまろです。

 

年末恒例スキーのつづき。

 

 

もっとほしいけどまずまずの積雪

ゴンドラ降り場近くのレストハウス脇に埋まる3女

 

12月中旬ごろまで雪が少なくて心配していたのですが、それなりに降ってくれて、まずまずの積雪になっていました。普通に滑る分には問題ない量だと思いますが、まだ少ないほうだと思うので、今後の降雪に期待です。

 

天気がよかったので、フカフカの雪の上で、ゴロゴロするのが贅沢な時間でした。

 

ひと休みしながら雪遊び

 

高速クルージング

チャンピオン上部

 

作シーズンまでは、3女がプルークだったので、そこまで速度が出なかったのですが、今シーズンから3女もパラレルになって、家族で滑る時のスピードが上がりました。

 

みんなで高速クルージングするのが最高です。

 

チャンピオン上部

 

チャンピオン上部

 

栂池ブラックカレースパゲッティ

栂池ブラックカレースパゲッティ(大盛)

 

お昼は、ゴンドラ中間駅のところのYETIというレストランに行きました。そこに、栂池ブラックカレースパゲッティというナゾのメニューがあったので、頼んでみたらこれが大当たり!!

 

デミグラスソースのような濃厚なカレーにお肉がゴロゴロ入っていて、たっぷりの粉チーズとパスタとの相性バッチリでした。みなさんもぜひお試しください。

 

つづく

スキーログカテゴリの最新記事