【22/12/17-18】八方岩岳で22/23シーズンイン!!ーその①

【22/12/17-18】八方岩岳で22/23シーズンイン!!ーその①

みなさんこんにちは。

パパスキーヤーのゆうまろです。

10ヶ月ぶりの更新です。

転職でバタバタしたり、なかなか慣れずにうつになりかけたり、急に忙しくなったりして、ブログから遠ざかってしまってました。

ようやく少し落ち着いてきて、22/23シーズンも始まったタイミングで復活することができました。

ボチボチ更新していきたいと思います!!

 

デリカ買いました

デリカと八方

いきなりですが、デリカ買いました。3年前に新顔になったときから気になっていたんですが、なんの気なしに試乗してみたら思ってたよりよくて、勢いで乗り替えちゃいました。

 

今回初めてのスキーでしたが、想像以上に良くて笑っちゃうくらいでした。広くて、パワフルで、雪道も安定してて、いかつくてカッコよくて控えめに行って最高でした。JASPERのヘラジカと山のデザインも雪山に映えていい感じ。

 

雪間に合ってよかったー

八方ゴンドラから白馬の町並み

今シーズンは雪が遅れてて、滑れるかめっちゃヒヤヒヤでしたが、直前に一気に降ってくれてちゃんと白馬が雪景色になってほんとよかった。

 

コースも全面オープンには程遠かったけど、それでも兎平、パノラマ、黒菱、スカイランと開けてくれていて、シーズンインとしては十二分に楽しめました。足ツリマクルくらい滑りました笑。

 

兎平で初ゴケしたあとの妻

 

スカイラインも滑れてかなりの滑走距離

 

黒菱のコンディション良くて何度も回しました

 

簡単に埋もれるくらいの積雪

 

続く

スキーログカテゴリの最新記事