
みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。
今回は、evoさんの2022/2023ニューモデルレビューの中から、LINEのラインナップについて紹介したいと思います。
新シリーズBlade Optics登場

ラインスキーは特別にシャープに見え、各新製品が前より最先端で眼球に関連するものであれば、それは驚くことではありません。ここ数年、Visions、Blade、そして今回…Blade Opticsをリリースしました。その名が示すように、新しいBlade Opticラインは、Vision(形状)とBlade(構造)の両方の要素を取り入れ、フリーライド・スキーの全く新しいテイストを表現しています。92mm、96mm、104mm、114mmの4つの幅で展開され、パワーと安定性、そして山中でのシャンダーバスター性能を実現するLineのガスペダルメタルオーバードライブ構造(写真中央のスキーに搭載)が採用されています。
https://www.evo.com/discover/ski/gear-preview
Blade Opticsかなりきになりますね。Bladeはまだ乗ったことないんですが、あの骨みたいなプレートはおもしろいなと思っていました。それがツアー用のVisionの形状に搭載されたということで、どんな乗り味になっているか興味あります。Visionは乗ったことありますが、ふつうに滑るにはちょっと軽くて物足りなかったので、そこが改善してくれてるんじゃないかな?と期待です。
LINEらしいデザイン

その他のラインナップも、ゲームにおける最高のグラフィックを備えた典型的なLineスタイルが踏襲されています。特にPescado、Outline、Sir Francis Baconのクリーンでシンプルなカラーブロッキングアートが気に入っています。
https://www.evo.com/discover/ski/gear-preview




他のモデルもそれぞれ個性的なデザインですよね。特に取り上げられてないので、デザイン以外は大きな変更点はなさそうですね。ですが、毎年デザインが大きく変わるので気に入ったデザインの年に買い換えるというのもありかもしれませんね。
まとめ
ということでLINEニューモデルの紹介でした。Bladeの構造が成功しているのか、その構造を生かしてBlade Opticsという新しいモデルが生まれたのがトピックスでしたね。機会があれば試乗会で乗ってみたいと思います。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。ゆうまろでした。
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
コメントを書く