【ウェア買いました】PLANKS men’s charger 3-layer jacket

【ウェア買いました】PLANKS men’s charger 3-layer jacket

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

 

前の記事でもちょろっと触れましたが、ウェアを新調しました!!

 

これまで着ていたice peakのパンツがボロボロになってきてしまったのと、妻もウェア替えたいなぁと言ってたのと合わせて、じゃあ思い切って二人とも替えますかと新年の勢いで、1/1に神田に行って買ってきちゃいました。

 

PLANKSってご存知ですか??

UKから数年前くらいに日本に入ってきたばかりの新しいフリースタイルスキーのウェアを作っているブランドです。

あまりみんな着てなくて、いいなーって目をつけていたんですよね。

 

今回買ったのが↓こちら。

 

引用:https://www.planksclothing.com/collections/mens-ski-jackets/products/mens-charger-3l-jacket-navy

 

 

3Lのシェルジャケットです。かなりしっかりしてますが、しっかりストレッチが利いていて、動きにくくないのがよいです。また、極寒では試せていないのですが、中をそこまで厚着しなくてもけっこう暖かいです。

 

細かい機能やスペックの良しあしはあまり気にしない性格なのであれですが、不満ないのでデザインが気に入っているから、十分満足です笑。

 

実際に着て滑っている様子が↓こちら。

 

 

 

ロッテアライの舟石コースで天気が良くてめちゃくちゃ映えますね。

これもinsta360 ONE X2で撮ったビデオの切り抜きで、ぐるぐる回したらいい感じの画像がありました笑。

 

こんなこともできちゃうのでほんとおススメです。

 

 

以上、最後までお読みいいただきありがとうございました。

ゆうまろでした。

スキーギアカテゴリの最新記事