【21/22】ニセモノスキー初滑り@ロッテアライ

【21/22】ニセモノスキー初滑り@ロッテアライ

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

 

昨シーズンはモノスキーにボードのビンディングつけてボードにしてみたり、スノボ買ってみたりと、モノスキーとして全然乗ってなかったので、だいぶひさびさに乗ってみました。

 

ちょっとたどたどしい滑りになってしまいましたが、そこそこ乗れてる?ような気がします。

 

ちなみに、前からお読みいただいている方はお気づきかもしれませんが、ウェアを買いました笑。

 

また話が飛びますが、モノスキーを乗っていてちょっと思っているのが、スノースクートってモノスキーとおんなじ滑り方なんじゃない?と。

 

ね、滑り方似てますよね?

最近、滑れるスキー場も増えてきているので、ちょっと挑戦してみたいなぁと思い始めています。

ただ、入門モデルでも10万円以上するので、まずはレンタルで滑れるところを探してやってみようかなぁ。

 

ということで、最後かなり話が逸れてしまいましたが、今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ゆうまろでした。

モノスキーカテゴリの最新記事