パパスキーヤーのスキーログ「2022/1/8  新年滑り初めはゴージャスに、ロッテアライのナイター」

パパスキーヤーのスキーログ「2022/1/8  新年滑り初めはゴージャスに、ロッテアライのナイター」

みなさんこんにちは、パパスキーヤーのゆうまろです。

 

1月の3連休いかがお過ごしでしょうか。わが家は娘のお友達家族とロッテアライリゾートに来ております!たまにはリッチなスキーもしないとねってことで。

 

今日は夕方着だったので、ナイターから滑りました。リフ券買おうとしたら、宿泊者は無料ですって!!さすが太っ腹です。

 

ということで楽しくナイター滑ってきました。ナイターでもけっこうな距離滑れるのがステキです。斜面もいい具合に斜度もあるし。

 

そしてなにより夜景がキレイ。ちょっと写真だとわかりにくいですが、こんなステキな夜景見ながら滑れるって、それだけでも満足感あるナイターでした。

 

 年末から年始の今しかナイターやってないようなので、興味がある方はぜひ年末年始のロッテアライをご検討くださいね!

 

 

 

 

スキーログカテゴリの最新記事